08’ BMW K1200S
K1200S にはスポーツタイプのフェアリングが装備されています。
超高速走行時から制限速度を遵守した走りまで全般にわたって効果が
体感出来るようになっており、スクリーンはタンクに伏せた状態で…
ヘルメットが干渉しない形状にもなっています。また、比較的頑丈な
カウルは転倒時にも割れず、内部を保護する役割も担っています。
大きめのキズが付いたとしても補修して再使用することが可能です。
ポジションは、日本仕様の 790mm シートのため強い前傾姿勢にはならず、
スポーツタイプとしては楽な部類になります。K1200S のギア比は、
加速重視の K1200R とは異なる巡航速度重視の比較的ハイギアードな設定です。
そのため街乗りのような状況では、Sの方がおとなしい印象に受け取られる
ようです。エンジンは、横置きになった水冷4気筒 DOHC1156cc です。
S、R、GT それぞれにチューニングが異なり、Sは日本仕様であっても
デチューン無しの 167ps を発揮しています。
人気のK1200S!!実車確認大歓迎です!!
消費税込み価格 ¥918.000-
99′ X4 フルカスタム ゲイルスピード ヨシムラ
エンジンは、水冷4サイクル直列4気筒DOHC1300ccで、
日常使用する機会の多い低・中速回転域でのトルクを重視した。
2.フレームは、丸型と角型断面の鋼管を組み合わせたシンプルな
ダブルクレードル式で、リッタークラスでありながら足着き性のよい
730mmの低シート高を実現した。
3.スタイリングは、なめらかな曲線で構成したボリューム感のある
フューエルタンクや独立したサイドカバー、力強いリアの足まわりを
強調するショートデッキスタイルのリアカウルやアルミニウム製グラブバーなど、
すっきりとした外観を表現しながらも、ビッグバイクのもつ精悍で迫力ある個性的なフォルムとした。